How's it Going?

推しの話と作業ログ。

今週のお題「2017年にやりたいこと」

あけましておめでとうございます。

昨年の記事件数が少ないことに定評のある本ブログですが、今年は文章の能力アップを目指してちょっとは件数多く書いていけたら良いなと思います。

 

とはいっても正直まだ会社の新年会の旅行は一週間ほど先だし、新年一発目のライドもしていないので、はてなブログなんだしお題でもやってみようかなと。

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

やりたいこと〜〜〜〜〜〜〜????

という感じですが、一応真面目なやりたいことと、ふざけたことを書いてきます。

まず真面目にやりたいこと。

今年は撮影件数を減らして貯金して転職に備えます。

いや、何ていうか正直仕事続けていくモチベーションがあんまり高くなくてですね…多分三年くらいは辞めさせてもらえないような気がするですけど、まぁその前に金ためておけよってなったので件数減らして真面目に生きようと思います。

(でも今のところ撮影案件は5月以降分は募集中なので興味ある方はこちらからどうぞ〜→

 

さて、不真面目なやりたいこととしましてはですね。

ちょっと夏コミに女装したいなって思ってます。

しかもやるなら夏だしちょっと水着とか、露出多め的な、艦これとかアイドルとか、そんな感じ。

まぁですね、これに関してはやる前にまず20キロ前後の減量が必要なので、悪ふざけで行ってますがやったら誰か褒めてね囲んでねって言うだけのお話です。

というかこっちに関してはまず無理だと思っているのでとりあえず豚がなんか言ってるって笑ってください。

 

ちなみに書いてないけど今年はヒルクライムもやりたいですね!!とりあえずHAKONE!!!!!死ぬつもりで!!!!!これ書いたらみんながなんか誘ってくる気がするんですけど書いておくね!!!!

 

 

という雑な感じで。

16日からグアムに行って、今回は輪行ではなく現地でレンタサイクル予定なのでそのレポを書きたいと思います。すごい大人数なのにぼっち旅行ですたのしいですあははは……。