How's it Going?

推しの話と作業ログ。

8/13 本日の進捗報告。

今日はおむぴえ宅に原稿の激励もとい邪魔しに行ってきました。

f:id:finefinefine:20180814005513j:imagef:id:finefinefine:20180814005518j:image

半分サマーカットのもふもふ。

 

結局PC持ち込んでいそいそ作業してました。

本日の進捗

f:id:finefinefine:20180814005600j:imagef:id:finefinefine:20180814005607j:image

大根の出力が終わりました。まだサポートとってないですが可愛い。

さくっと塗って写真撮ろうと思います。

 

f:id:finefinefine:20180814005645j:image

素体のポーズつけ。これは現状冬ワンフェス用。

ホビーラウンドの版権回答しだいで申請有無を検討する予定です。

 

f:id:finefinefine:20180814005746j:image

大根を持たせる本体作り。

大根データを自宅に置いて行ってしまったのでのちほど完成させます。

 

f:id:finefinefine:20180814010245j:image

熱があるうちに楽造形して、石膏かなんかで出力したいものもちまちま。

 

 

思ったより色々できましたが、ホビーラウンド原型そろそろやらなきゃですね!!!やります。