How's it Going?

推しの話と作業ログ。

ヒプノシスマイク いち兄進捗1

まだホビーラウンド用の複製とかなんとか展示まで行きたい膝丸とか終わってないんですけど、外で作業しようとPC持ってきたはいいけどデータ忘れたクソヤロウしたので、冬WF用の原型を先にスタートです。

珍しくメインジャンル外より選択してみました。大人気ヒプノシスマイク。

こちらについてはかんっぜんに版権降りるのかわからないし、降りたとして提出物どれくらいになるのかがわからなくてビビってます。

とりあえず前髪ラフまで終わらせました。

f:id:finefinefine:20180922154351p:plain

 

あとココ最近PixivのLive配信機能を使ってみてます。

終わったあとにGifで作業の様子をまとめてくれるのが嬉しい。

一応最初から配信してたけど、途中で止まってたみたいなので髪のところから録画してあるやつ。

ツイキャス、ニコ生、Pixivのやつ、いろいろ試してるけど、結局何がいいのかわからないなぁ……Youtubeもアカウント作ってそのままだし……。

f:id:finefinefine:20180922154131g:plain