How's it going?

23.4度考え方がずれた結奈が お届けするぼんやり世の中を眺めた観察日記だったはずだけど最近は作業ログばかり。

兄者の大根プチ 閉幕

2019/07/14 東京 東の陣

2019/08/25 大阪 西の陣

 

をもちまして、

無事兄者の大根プチオンリー「小脇のあの子」が閉幕しました。

 

まずはご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

東西合わせてのべ55サークルの参加を頂きました。

こんなにたくさんの方にご賛同、ご参加いただけるとは想像しておらず、本当に嬉しい限りです。

 

 

一応他ジャンルでプチ副主催、企画作品主催の経験はあったものの

本ジャンルでの知名度は0といっても過言ではないし、

なんなら立体メインのコスプレ野郎がプチ主催なんてしていいものかと

とても悩みましたが、

最終的には「まあソロプチオンリーならそれはそれでネタにしよう」という開き直りもありやりきることができたと思っています。

 

プチオンリーをする!と心に決めてから水面下で準備し、2018/12/4、すごいドキドキしながらTwitterで告知をしたのがもう懐かしいです。

東京、大阪開催とても迷いましたがもう絶対今後プチなんてやる機会ないだろうからと欲張りました。欲張ってよかったです。

 

出る予定がなかったワンフェスを挟んで怒涛のイベント月間でしたが、大きな問題なく終われたことはほんとにほんとによかったです。

 

 

 

また機会があれば兄者の大根プチ、開催したいなと思います。

それまではしばらくしがないモデラーに戻ります。

開催の際にはぜひまたお力添えいただければ幸いです。

 

 

 

兄者の大根公式立体化おめでとう!!!!!!!