How's it Going?

推しの話と作業ログ。

WF進捗3

前回更新から一ヶ月経っていました。

ニトロさんは当日版権自分で申し込むシステムなので余裕ぶっこいていましたが個人的な目標である12/1までに版権申請したいっていう目標までギリギリ過ぎるのでようやくスピードアップ……仕事忙しいを言い訳にしたい。

11/22夜段階。前髪を作ることを決心したものの、やっぱり違和感。

f:id:finefinefine:20171120233714j:plain

11/23夜。ポーズ変更しました。あと、左脚の向きが気になったのでバッサリ修正。

まだ脚が細いので、ポーズ固まったらそろそろと修正します。

後前髪はやっぱりエポパテで作るの苦手なので髪だけポリパテにしようかと検討中。

f:id:finefinefine:20171123230701j:plain

f:id:finefinefine:20171123230736j:plain

とりあえず、引き続き頑張ります。ちなみに26日は埼玉粘土会、12/2はデジタル原型初心者講座に参加予定。模型関係の予定あるの嬉しい。

 

 

あと一時期TLで話題になっていたiPad版のクリスタ入れました。楽しいです。

f:id:finefinefine:20171120013632j:plain

f:id:finefinefine:20171124031032j:plain