How's it Going?

推しの話と作業ログ。

予定が消えた話。

チケットを持っていた、下記公演が消えた。

 

musical-toukenranbu.jp

 

www.mankai-stage.j

 

 

私が現時点で当選していたチケットは、全部なくなった。

夏以降のチケットは抽選中のものもあるし、申し込みしているものもあるけれど、同時に申し込み自体が延期になっているものも存在する。

ただひたすらに 悲しい。

予定がどんどん消えていくと、先のことを想像する元気までなくなるんだなぁということを実感している。

観劇だけを趣味にしているわけではないけれど、ほかの趣味の予定も今のところ0に近い状態で、普段は時間が足りないと大騒ぎしているのに、いざ時間ができてしまうと戸惑ってしまうものだなというのを初めて知りました。

ありがたいことに?自分の普段時間がやれてないことはおうちにいる間にできることなので、ちまちまと進めていくつもりですが、先立つ楽しみがないとやっぱりとてもさみしいので、早く収まるといいなと思いながら今日も生きることにしています。

 

あとミュージカル刀剣乱舞が無料一挙放送中なので、おこもりのお供にぜひ。

www.dmm.com

 

 

f:id:finefinefine:20200427130411j:plain

A3の冬組公演に合わせて製作していたフィギュアと、先日作った推しレターセットで書いたお手紙を推し君のファンクラブ宛てに送付しました。

板の真ん中にこの衣装で立つ推し君が見たい人生でした。

再演……というか、リスケで絶対やってほしいなと思います。

アンケート書いておこう。