How's it Going?

推しの話と作業ログ。

noteの観劇録を統合しました(あと推しの話)

実ははてブロ以外で、観劇録を真面目につくろうと画策してたのですが、

なんだかんだ途中までの下書きのものばかりだったので、

もういいや、とnote閉鎖にあたって記事移行しました。

と、いいつつもまともに上げてたのはBCD2の記事だけだったのでそちらと、

あと下書きレベルで上げてた舞台99の記事はとりあえずひとまず下書きにもどして終わりました。

 

あと、推しの話をメモしてたので、それはこの記事下部につけて終わりにします。

今後はきちんと観劇ログもつけたいな、と思いつつ普段の状況みてるとできない気がする。

書けてたらほめてください。

 

=======

 

現在の推しの話でも。
基本的にあっさり沼に落ちるのでだいたい俄の浮気性。

荒木宏文さん
ミュージカル刀剣乱舞三百年の子守唄アーカイブ配信堕ち。
正直完全にノーマークだったにっかり青江の沼に舞台から全力で
突き落とされた。
衝撃的すぎてそのままファンクラブに入り
AmazonPrimeで出演作を漁りまくって舞台ACCAで初観劇。
2.5Dでキャラクターを大事にするその姿勢が好き。
睡眠時間が心配。

田中涼星さん
ミュージカル刀剣乱舞葵咲本紀東京凱旋公演堕ち。
実はDance With Devilsでいいなぁと思っていたけれど、
あまりにも短期間で推しって言いすぎじゃないか?と思って
悶々としていたものが、あおさくで爆発。
現在すごい勢いで過去出演の円盤を回収してニコニコ観劇中。
長身と腕の長さと足の長さが大好きポイント。
こんなに脱ぐなんて聞いてないのが上越新幹線
多分こんなに短期間でこんな量のお金使ったの彼が初めてです。

稲垣 成弥さん
舞台99の黒澤堕ち。田中涼星くんを見に行ったはずだったんですが、
あまりにも衝撃的な役で見事に沼落ち。
未だに黒澤に落ちたのか、稲垣 成弥さんに落ちたのか自分でも計りかね
つつも、ファンクラブに入りニコ生に入りにこにことYoutubeをみていたら
「それはもう推してるって言え」と言われたのでこちらに。
(実はあれこれ過去出演作拝見してます………実は……)

基本的に腕と足が長い人が好きなようです。
(あと歴代乾と言われてて、でも別に乾が推しなわけでは……!!!!!)