How's it Going?

推しの話と作業ログ。

届いた封筒の話。

f:id:finefinefine:20220209234513p:plain

 

はてなブログの下書きばっかりが増えていく今日このごろ。

書きたいことはたくさんあるんですが、ありがたいことに今またお仕事が大変なことになってまして……やりたいこともあるし、順次書いて公開したいと思ってます。(特に下半期の振り返りは今月中には…)

 

さて、今回は勢いで書いてます。

というのも、もうフルで残業してもうホントバチバチに疲れた状態で帰宅して、本当たまたま、そういえば荷物が届いていたなと開けたポストに、待ってなかった封筒が入ってたんですよ。

心当たりなくて、あれ、なんか、なんだっけ?と会社名でピンと来なくて、宛名が間違ってないかだけ確認して、開けて、泣いた

f:id:finefinefine:20220209105551j:plain

夏のキャストサイズのチェキあたってました!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごい!!!Twitterキャンペーンはあれとかこれとか、あたったことあったんですが、雑誌の当選は初めてしました……!!!!!!!!!

本当ビックリするほど当たると思ってなくて、疲れもあったのか写真撮って、Twitterに載せたあとに泣きました。

f:id:finefinefine:20220209105554j:plain


推し、顔が、いい。
もともとラジオ系はがき職人ではあったんですが、ここのところ真面目に雑誌アンケートも書くようにしてたので、届いた気がして嬉しいですね。

記憶が間違ってなければ、アンケはがきと一緒に感想はがきかなり描き込んで*1送ったので、送ってよかった。*2

これからも、きちんと届けてもらったものには何かを返せる人間でいたいな、と思いました。

以上。

 

 

ちなみに、去年のあたったあれとかこれとか。

そろそろ死ぬんじゃないかって思ってはいる。

*1:漢字はこれで合ってます、察してください

*2:はがきを見せた人に、これ届いたら嬉しいなぁといってもらえるやつになったのうれしかった