How's it Going?

推しの話と作業ログ。

出力てすと

せっかく作ったんですが、まぁ販売できないのでワンオフで石膏出力したくてサイズ確認で自宅のFinderちゃんで出力テスト。

f:id:finefinefine:20190331233546j:image

1部もじゃっちゃった……最高品質ではないので、品質落とせば多分行けるかな……?という感じ。

Finderちゃん、メールで問い合わせてるけどなかなか復調しないので心配……

f:id:finefinefine:20190331233537j:image

サポート外して。


f:id:finefinefine:20190331233541j:image

高さをねんどろと同じくらいにしたかったので、ちょうど10cmで出してみてます。かわいいー。

 

UV展開できないと嘆いていたんですがちょっと思い立って別の方法で出来たっぽいので、ひとまずよし、かな。

DMMでデータチェック中なので、問題ありませんように( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

f:id:finefinefine:20190331233912j:image

桜の季節ですね。