How's it Going?

推しの話と作業ログ。

当選祈願造形 大演練 三日月宗近

f:id:finefinefine:20200511021414p:image

 

昨年4月の葵咲本紀に引き続き、チケットの当選祈願としてフィギュアを作成しました。

今回はミュージカルと舞台のキャラが73振も登場してしまうので、それぞれから代表して三日月さんを。

演練ということなので旗付きで。

発表から約半年、なかなか続報が来なかったのでドキドキしてましたが、推しが全員出るので私はとても楽しみです。

 

文字なしバージョン

 

f:id:finefinefine:20200511021645j:image

f:id:finefinefine:20200511021658j:image

 

ついでに動画



 

1週間くらいデータ触ってた気がしたんですけど、よくよく履歴みたら約3日でした。

出力しないからとポリゴン数がやばい事になってるんですけど、私は何も見てないことにしました。