How's it Going?

推しの話と作業ログ。

作品をまとめるインスタアカウントを作りました。

ブログが雑多になりつつある今日この頃。

ちょっと人と話していて、モノづくりしてるなら是非インスタもやるといいよ、という話になったので、作品と製作過程を置く専用のインスタアカウントを作りました。

 

Fd+

https://www.instagram.com/fdplus_/

 

普段のアカウントはまぁ今まで通り、ご飯だったり推しの話をしたりするところとして残すんですが、こちらは製作したフィギュアの画像を置いてく形にします。

よく考えなくてもここ数年真面目に造形してなかったので、ちょっと古い画像だらけ(な上に、出力も最近全然やってないので、原型データばっかり…)になってしまったのですが、これを機にちゃんと現実に顕現できるように頑張りたいと思います。

やるって言ったからには、やりとげねば。