How's it Going?

推しの話と作業ログ。

5月25日 楽造形 御手杵【過去捏造】

御手杵くんの日に合わせて、製作途中の原型から分岐させて捏造の【焼失前御手杵】を制作しました。

 

f:id:finefinefine:20200526150815j:image

 


f:id:finefinefine:20200526150844j:image

f:id:finefinefine:20200526150854j:image

f:id:finefinefine:20200526150847j:image

f:id:finefinefine:20200526150850j:image

 

f:id:finefinefine:20200526150906j:image

こちらは明るさ調整したもの。(今のTwitterアイコンです)

 

分岐前との比較。

f:id:finefinefine:20200526150928j:image

割と雰囲気が好きな感じに出来上がりました。

思いついたのが前日の夜で、その場で作業するか悩んで一旦寝て、上の状態から作業開始したのが朝7時、出勤前の朝の作業45分と昼休み1時間、帰宅後に2時間弱触って21:11にTwitter投稿まで。

職場では普通に仕事してたので、実作業は3時間半くらいでしょうか?

分割関係は全く考慮せずに制作してるので、実際出力するにはもう少しデータ修正が必要ですが、割と満足な仕上がりに。

 

5月25日に向けて漫画も書いてたしアップもしたんですけど、なんかアプローチが私っぽくないなと思ってやり直しました。

来年は5月25日、結城に行ってみましょうか。