How's it Going?

推しの話と作業ログ。

WF2024Wありがとうございました。

WFのディーラーカットにブログを載せたのに完全に更新できなかった今日この頃。

改めましてWF2024Wありがとうございました。

仕事の繁忙期を舐めてまして、実はWF前々日まで仕事で忙殺されていたのですが、

展示品1品をしっかり仕上げて(なんとか)参加することができました。

持ち物準備してる中で、本当に蔵出しで刀剣乱舞のフィギュアが用意できたので突発で持ち込みました。こちら両方とも会場ほどなくお迎えいただきまして、以上完売とさせていただきます。

御手に取っていただきましてありがとうございました。

当日の展示はこんな感じ。

 

f:id:finefinefine:20240214111942j:image

ようやく買っておいた偶像祭壇を使うことができました。

組み立ても持ち運びもめちゃくちゃ楽でもう今度からこれ以外使えない体に…。


f:id:finefinefine:20240214111951j:image

展示品はにじさんじより四季凪くんを。

ちょっと私の申請がミスって形状がアレなんですが、なんとか塗装して持ち込めました。

展示用に作ったアクスタがいい感じ。

f:id:finefinefine:20240214111947j:image

ここだけ商業フィギュアみたいになりました(笑)

ちなみに展示のみで版権料のお支払いがなかったので、当日いつも通り朝枠されてたのでスパチャでお支払いしておきました。許諾を頂きありがとうございました。

youtu.be

(該当:1H51M30S~頃)

 

それからコスプレを友人に頼んだので、お礼代わりに小物の作成を。

ちなみにフィギュアのデータと同じものを使ってます。
f:id:finefinefine:20240214111956j:image

ぽい。

 

めずらしくディーラー紹介もつくれたので。

 

次回WFは夏冬はお休みの予定で、となモ5を目標にまたモノづくりをしたいと思います。