How's it Going?

推しの話と作業ログ。

今後のイベント参加予定についてとお知らせ

まったくもって書くのを忘れてたので今後の予定です。

Fd+は2021年は下記イベントに参加を予定しています。

 

9/20 WF2021A

wonfes.jp

あのじさん、福室さんと合同卓で刀剣乱舞-ONLINE-のフィギュア「展示」を予定してます。今回はあのじさんのディーラーにお邪魔してます。

ワンフェス、ここ2回ほどリアルな開催ができていないので、今年こそ実施されることを祈ってます。

 

11/21 立体乱舞2

rittai-ranbu.nobushi.jp

 昨年も実施した立体乱舞、今年も主催をさせていただきます。

おそらく「展示」で新作を出せたらいいかな、と思っています。

 

 弊ディーラーの今後について

 Fd+ですが、立体乱舞2を終えて、年内に通販を含めたサークルおよびディーラー活動を終了する予定です。

というか、モノづくりをして「こんなの作ったよ!」って感じで表に出すのをやめよう、という感じです。

BOOTHとPIXIVは年末で閉鎖します。Twitterはもうちょっと考えます。

 

何度かブログにも記載をしていますが、

ここ3年間モノを作っていく上で色々あったので、

「次にすっごい嫌な思いをしたら今後作ったものを表に出すのをやめよう」

って自分の中でずっと考えていたんですけど、

詳細は省きますが、ついにその時が来てしまいました。

 

モノ作りは好きですし、それについてやめるのはきっと私にはできません。

継続は力なり、完成させることを続けて、繰り返し作って、しかも人に見てもらう機会を得たほうが絶対に上手にもなるし、自分のためにもなると思うんです。

それはわかってるんですけど、もう駄目だなって。

きっとモノ作りは続けていきます。でも表に出すのはやめます。

すくなくとも、私のために。

 

 

以上、お知らせでした。

とりあえず年内は後悔しないように行きたいと思います。