How's it Going?

推しの話と作業ログ。

ミシンを踏む。

夏休みももうすぐ終わりの今日この頃。

あれこれやりたいと思いつつ、とりあえず絶対やると決めてたものを実行中。

 

 

Dハロの衣装の刺繍。

全部で40枚くらい必要そうだったので、今回は刺繍ミシンをレンタルして何とかすることに。

レンタルはこちらのお店で。

mishin-rental.com

 

借りたのはBrotherのparieと刺繍データ作成ソフトが入ったPC。

トラブルがちょっとあったものの、優しく対応して貰えて安心。

でーたはとりあえず、何とか、なってる……?

模様でもう少しこりたいところはミシンでやるより自分でやった方が綺麗だったので、この先の手作業は、頑張ります……。

データ部分がもう少し何とかなるようであればレンタルで全然いい気がする。

でも楽しすぎてちょっと手元に欲しいな、刺繍ミシン。