How's it Going?

推しの話と作業ログ。

箔押しメッセージカードを作った話。

f:id:finefinefine:20210824124458p:plain

お手紙を書くために必死な今日この頃。

大好きなあさだ屋さんがまたキャンペーンをしてるよー!!!!!

 と、いうことで作りました!!メッセージカード!!!!

 

というか、最近ちょっとイラストをお手紙に添えようかな、と思ったときに、

便箋は罫線があるので別途作らないと印刷できないし、何にもない真っ白なポストカードに印刷するのも味気ないしなぁと思ってた矢先のこの内容だったので喜んで頼んでしまいました。

印刷テストは後日ですが、まぁ推し以外にお手紙送るときにも使えるかな、と軽率に頼みました。

 

使用した版

今回は人の名前を入れないものにしたかったので

 

ily000.hatenablog.com

 このときの便箋につかった版を使いました。

箔はちょっと悩んで、二人いる推しが好きと言っていた

赤とネイビーになるようにシルキールージュとシルキーネイビーを選び注文しました。

注文したのがお盆休み明け8/18、到着が本日8/24という爆速納品でした……*1

というわけで届いたのがこちら!!

シルキールージュ箔

f:id:finefinefine:20210824123508j:image

シルキーネイビー箔

f:id:finefinefine:20210824123505j:image

 

天才的に可愛いですな?!?!

基本的に裏に印刷かけるつもりなのでまんなかにどーんです。お手紙書くときはうまくよけてかきます(笑)

いやーこれデータめちゃくちゃ気に入ってるんですが、やっぱり色付きでも可愛いですね。

ちなみにおまけでシルキーパインのお見本も付けていただけてました。
f:id:finefinefine:20210824123511j:image

ヤダめっちゃかわいい。この色もありだな〜〜〜。

印刷テストはまた後日記載しますが、ひとまず到着してテンション上がったのでご報告でした!!!

皆様も是非……!

 

以上、箔押しメッセージカードを作った話でした。

*1:ありがとうございます!